ぼちぼちロンドン

人となりは柔らかく、あり方は力強く。

20171018

久しぶりの投稿。怒涛のように過ぎた1ヶ月。

==========

ついに26歳の誕生日を迎えようとしている。絶対に変化を起こすと決めていた25歳。きちんと自分の力で一歩を踏み出したことを誇りに思う。

歳をとるのは楽しい。色々なことができるようになる、色々な感情を知る。懐かしい思い出が増える。喜びも悲しみも、懐かしくなる。幼いころ普通にしていたことが、新たな発見と興奮になる。わたしは、歳をとることに失うものはない。そう思える自分でいつづけたい。

==========

f:id:decorative_art:20171018162727j:image

最後に、美しい日本のものを。伝統は受け継がれ、更新されていく。自分も同じ。